お知らせ

水曜日も見学・体験稽古可能になります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

サイトご訪問ありがとうございます。
さて、6月3日より稽古を再開し、見学は土曜日稽古に限り受付しておりましたが、体育館の規制緩和に伴い、水曜日も見学が可能になります。
体験稽古についても受入れを再開します。

皆様に安心・安全に稽古していただくため、次の通り新型コロナウィルスに対する感染防止策を運用しております。あらかじめご了承ください。


稽古再開と感染防止対策 (あまがさき合気道クラブ) 

・稽古内容 基本的な単独動作、武器を使っての稽古となります。飛沫感染防止のため、マスク着用での稽古とします。 

・7月中はすべて武器技・剣の稽古です。体験の方はクラブ備品を無料で貸出します。 使用前後は消毒作業を行います。

・ 入室確認 道場入室時に検温と出席者確認を行います。 37 度以上の発熱、咳、倦怠感、味覚 障害などの症状がある場合は、稽古参加できません。 

・稽古中に体調が悪くなった場合は、稽古を中止するか適宜休憩をとってください。マスクを着用しますので、体調の変化にご注意ください。 

・稽古前後 各自、手洗い、うがい、手指のアルコール消毒を行ってください。 

・消毒用アルコールは体育館入口階段付近に設置されますが、なるべく各自で携帯用のものをご準備ください。 

・更衣室の利用は集中を避け、時間に余裕をもって分散してお願いします。 

・稽古前に氏名及び連絡先の記入にご協力ください。 万が一、2週間以内に新型コロナウィルス感染者が出た場合はご本人に連絡するとともに、感染拡大防止のため、体育館へ情報提供させていただきます。

・体操が始まると入室確認ができなくなるため、開始時間厳守でお願いします。 

・その他 施設管理者の口頭、掲示による指示がある場合は、それに従ってください。 

以上でございます。ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加