お知らせ

稽古再開に際して

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

本年3月上旬から新型コロナウイルス対策として施設が休館し、合気道の稽古ができなくなりましたが、本日6月3日からいよいよ再開します。
むろん、すぐに自由に稽古ができるわけではなく、間隔をあけて、接触をさけ、木刀などを使った稽古を行います。

合気道の魅力は、相手の力と自分の力が調和して一体になり、技が次々と生み出されるところですが、しばらくはお預けです。

しかし、合気道の精神は決して忘れません。
相手を尊重し、お互いを思いやり、自分自身と向き合って稽古をつづける。
この想いはいかなるものも止めることはできません。

コロナに、負けない。
自分にも、負けない。
あきらめず希望をもって、私たちは稽古を続けます。

6月3日 稽古再開に際して

相生会あまがさき合気道クラブ
 代表 藤田 隆充